思い出とプレゼント 2024年9月21日のライブをもって綿宮唯がグループ卒業

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

思い出とプレゼントが2024年9月21日(土)に開催する主催ライブをもって、綿宮唯のグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、思い出とプレゼントが公式Xアカウントの発表では『数ヶ月前から本人より卒業の相談を受け、話し合いを重ねた結果』と説明をしている。

思い出とプレゼント公式Xアカウントの発表には綿宮唯のコメントも投稿されており、卒業を決めた理由について、

目標の1つであった夏フェスに出ることが叶うこの時期に、 私は新しい人生を歩むことを決めました。

思い出とプレゼントが公式Xアカウント 投稿 【 綿宮唯 卒業のお知らせ 】 綿宮唯コメント より抜粋

と説明。活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、

卒業までの間、皆ともっと思い出をつくりたいです。
最後の最後まで私に思い出をプレゼントさせてください。

思い出とプレゼントが公式Xアカウント 投稿 【 綿宮唯 卒業のお知らせ 】 綿宮唯コメント より抜粋

と卒業までの思いを綴っている。

思い出とプレゼント公式Xアカウントの発表を受け、綿宮唯も自身のXアカウントで卒業を報告。卒業に向けての思いをこちらでも投稿している。

尚、2024年9月21日(土)に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


思い出とプレゼント 公式Xアカウント: @omoidetopresent
綿宮唯 Twitterアカウント:@omopre_yui

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA