#ドレミファソラシード 2024年9月25日の卒業公演をもって天峰えまが卒業

#ドレミファソラシード

#ドレミファソラシードが2024年9月25日(水)DESEO mini with VILLAGE VANGUARDで開催する『天峰えま 卒業公演』をもって、天峰えまのグループ卒業を発表した。

卒業公演詳細については改めてアナウンスするとしている。

#ドレミファソラシード公式Webサイトの発表には天峰えまもコメントを寄せており、活動を振り返るとともに、ファンがいたから『私は笑顔でいられることができました。』と自身の思いを述べている。

また、卒業に向けての思いも述べるとともに、『またアイドルとして戻って来れるように頑張りたいです。』とアイドル活動を継続する意思も明らかにした。

#ドレミファソラシード公式の発表を受け、天峰えまは自身のXアカウントにおいても#ドレミファソラシード公式Webサイトに掲載されたメッセージを投稿しており、具体的な卒業理由については言及していない。


#ドレミファソラシード オフィシャルサイト:https://drmf.rizepro.net/
#ドレミファソラシード 公式Xアカウント:@DRMF_official
天峰えま Xアカウント:@ema_DRMF

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA