PATI PATI CANDY…☆ さえちゃが2024年10月11日の生誕祭をもって卒業

PATI PATI CANDY…☆

PATI PATI CANDY…☆は2024年10月11日(金)に秋葉原Galaxyで開催する『さえちゃ生誕祭2024』をもって、さえちゃのグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、PATI PATI CANDY…☆公式Xアカウントの発表では

予てより、活動休止期間なども取り入れて、本人と運営で、何度となく継続手段を前向きに探る相談を続けて参りました。が、やはりどうしても家庭事情によるところですので、解決策を導き出す事が難しく。

大変残念ですが、最終判断として本人が続けたい気持ちにムチを打って、強い決意で卒業を選択しました。我々はその気持ちに応え、応援する気持ちで送り出す所存です。

PATI PATI CANDY…☆ 公式Xアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明。

尚、さえちゃは2024年9月いっぱいで対バンへの出演は終了、2024年10月は出演は『さえちゃ生誕祭2024』のみとなる。

PATI PATI CANDY…☆公式Xアカウントの発表を受け、さえちゃも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で卒業については『1年以上かけて沢山悩んで決めました』と明かし、卒業までの活動への意気込みも綴っている。

2024年10月11日(金)に開催する『さえちゃ生誕祭2024』の詳細については改めてアナウンスされる。


PATI PATI CANDY…☆ オフィシャルサイト:https://patipaticandy.com/
PATI PATI CANDY…☆ 公式Xアカウント:@pati_pati_candy
さえちゃ Xアカウント:@saecha_ppc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA