マイノリティアラート 西村彩がグループ卒業。2024年10月13日に卒業公演を予定

マイノリティアラート

マイノリティアラートが公式Xアカウントで西村彩のグループ卒業を発表した。2024年10月13日(日)にAkiba Stella Cubeで卒業公演を予定している。

マイノリティアラート公式Xアカウントの発表には西村彩もコメントを寄せており、このタイミングでの卒業発表について、

マイアラという大切な居場所を離れること、寂しい気持ちも大きいですが、2ndワンマンライブをやり終えたこのタイミングで、ここから一歩踏み出すことを決めました。

みんなに伝えられない時間が本当に苦しくて、 早く伝えたいと思うこともありましたが、スタッフさん、 メンバーと相談した上で、 ワンマンライブが無事に終わったこのタイミングでの発表になりました。

マイノリティアラート 公式Xアカウント投稿 西村彩コメント より抜粋

と説明。

また活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

マイノリティアラート公式Xアカウントの卒業発表を受け、西村彩は自身のXアカウントで自筆のコメントを投稿。

その中でファンのおかげで『夏を迎えることができました』と述べ、今年の夏は『キラキラ輝いていました』と振り返っている。また、アイドルとしての活動への思いも記している。

そして、メンバー・スタッフ・家族・友人・ファンに支えてもらったと述べるとともに、ファンに対して心から感謝の気持ちも綴っており、最後は卒業までの活動に向けて意気込みで締めくくられている。

2024年10月13日(日)に開催を予定しているで卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


マイノリティアラート 公式Xアカウント:@MINORITYALERT
西村彩 Xアカウント:@aya_MIAL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA