momograci 2024年9月14日付で成宮れのが卒業

momograci

momograciが2024年9月14日(土)付で成宮れののグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、momograci公式の発表では『協議の結果』と述べている。

momograci公式の発表には成宮れのもコメントを寄せており、急な発表となったことへのお詫びとともに、

新しい夢に向かいたくて事務所の方と家族で相談してこのタイミングで卒業させて頂くことになりました。

momograci 公式Webサイト momograciメンバーに関する大切なお知らせ より抜粋

と卒業を決めた思いとともに、出会ったことに対して感謝の言葉を述べている。

momograci公式の発表を受け、成宮れのは自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

その中で、卒業について

今回の決断に至るまでとても悩みましたがこのままアイドルとして不完全燃焼したくないという思いからこのタイミングでの卒業発表とさせて頂きました。

成宮れの Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いと、このタイミングでの卒業発表となった理由について述べるとともに、応援してくれたファン・運営・メンバーに対しても感謝の言葉を綴っている。

momograciは、2024年9月12日(木)に2024年11月4日(月・祝)をもって現体制終了・ファーストステージ解散を発表している。


momograci (ex:桃色革命) オフィシャルサイト:https://momoirokakumei.com/
momograci (ex:桃色革命)公式Xアカウント:@momoirokakumei
成宮れの Xアカウント:@09_monaca

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA