MAGICAL SPEC 2024年9月21日をもって活動休止中のMOMOMIが活動辞退

MAGICAL SPEC

MAGICAL SPECが活動休止中のMOMOMIからの活動辞退の申し出を受け、2024年9月21日(土)をもって専属契約を合意解約したと発表した。

専属契約の合意解約にについて、MAGICAL SPEC公式の発表では、

今年6月10日より両第5腰椎分離症と診断され治療に励んできましたMOMOMIですが、回復の兆しが見えないため、 本人、親御様と話し合いを重ねた結果、活動辞退の申し出がありましたので、本人の意思を尊重し、本日をもって専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。

MAGICAL SPEC 公式Xアカウント投稿 【 MOMOMI活動辞退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

MAGICAL SPEC公式の発表にはMOMOMIもコメントを寄せており、突然の発表でファンを悲しませる事になってしまったことをお詫びするとともに、

6月から腰の治療に専念するため休養をいただいておりましたが通常の治療期間で治癒せず、現在も回復の目処が立っておりません。
今後、今まで通り万全の状態でパフォーマンスをすることは難しいと思い、辞退をさせて頂くことにいたしました。

MAGICAL SPEC 公式Xアカウント投稿 【 MOMOMI活動辞退のお知らせ】 MOMOMIコメント より抜粋

と活動辞退を決断した思いを明かした。

また、活動を振り返り応援への感謝の言葉を述べている。

尚、MOMOMIのSNSアカウントに関しては2024年9月末日をもって削除するとしている。

MAGICAL SPEC公式の発表を受け、MOMOMIも自身のXアカウントでグループでの活動辞退を報告し、感謝の言葉を投稿している。


MAGICAL SPEC 公式Webサイト:https://www.magicalspec.com/
MAGICAL SPEC 公式Xアカウント:@MAGICALSPEC
MOMOMI Xアカウント:@momomi_magispe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA