MEWM かぐらが2024年12月8日の卒業ライブをもってグループ卒業。

MEWM

MEWMが2024年12月8日(日)に開催を予定している『かぐら卒業ライブ』をもって、かぐらのグループ卒業を発表した。

MEWM公式Xアカウントの発表にはかぐらもメッセージを寄せており、いきなりの卒業発表へのお詫びを述べている。また、卒業については『1人で悩み、 考えて決めた決断です。』と明かすとともに、

みんなから貰ったたくさんの愛を残り少ない時間ではありますが全身全霊で返していきます。 そして、 MEWM という大好きなこの場所で大好きなみんなと生きてきた証をきみの心に、私の心に残せたらと思っています。
最後のその日まで宜しくお願いします!

MEWM 公式Xアカウント投稿 【かぐら卒業のお知らせ】 かぐらメッセージ より抜粋

と卒業に向けて思いを綴っている。

尚、発表では卒業の具体的に理由については言及していない。

また、2024年12月8日(日)に開催を予定している『かぐら卒業ライブ』の詳細については改めてアナウンスするとしている。

MEWM公式Xアカウントの発表を受け、かぐらも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で

何かを決めることってすごく勇気のいる事だなと思います。約3年半、ずっと居た大切な場所を離れることもすごくすごく悩み、考えて決断しました。それにあたって、たくさんの人に迷惑をかけてしまうこと、すごく申し訳なく思います。

かぐら Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決断するに至った胸の内を述べるともに、卒業までの活動への意気込みも綴っている。


MEWM 公式Xアカウント:@MEWM_official
かぐら Xアカウント:@MEWM_kagura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA