ピコピコ☆レボリューション 美咲が活動休止から復帰せずに脱退

脱退が発表されたピコピコ☆レボリューション
美咲

ピコピコ☆レボリューションの美咲がグループから脱退することが、2020年5月14日(木)公式ブログで発表された。

脱退の理由について、公式ブログでは

当人およびご家族から脱退の申し出がございました為、受理いたしましたことをご報告させていただきます。

(中略)

これまで応援してくださっていたファンの方に美咲本人から直接ご挨拶をさせていただくべきではありますが、昨今の情勢によるご家庭の状況によりそれも困難な事態となってしまいました。

美咲脱退のお知らせ より抜粋

としており、具体的にな脱退の理由に関してはブログでは触れられていないが、家庭の事情であることが伺える。

近日中に公式ブログ、公式ホームページで挨拶を公表するとのこと。

美咲は2020年4月3日(金)にコロナウイルスによる感染被害の防止の為活動を自粛する旨発表しており、復帰せずに脱退という形になった。

尚、美咲のTwitterアカウントは既に削除されている。

ピコピコ☆レボリューション公式Webサイト:https://pico-revo.com/
ピコピコ☆レボリューション OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/picorevo/
ピコピコ☆レボリューション公式 Twitter:@picorevo

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ