OS☆U 水沢桃々がグループ卒業へ。2026年12月28日に卒業公演を開催

OS☆U

OS☆Uは水沢桃々のグループ卒業を発表した。2026年12月28日(月)にZephyr Hallで卒業公演を発表した。

2026年12月28日(月)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

OS☆U公式の卒業発表を受け、水沢桃々も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で活動を振り返りOS☆Uに対して思いを述べるともに、

活動を続ける中で、自分自身の将来や人生について考える時間が増え、沢山悩み、考えた結果、新しい道へ進む決断をしました。

卒業後はステージに立ったり、芸能活動を続ける予定はありません。 だからこそ残された時間を悔いなく過ごし、自分自身が納得できる形でアイドル人生を締めくくりたいと思い、このタイミングで卒業発表させていただきました。

水沢桃々 Xアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆さんへ より抜粋

と卒業を決めた思いを明かし、卒業後は芸能活動を続ける予定は無いということも明らかにした。


OS☆U ファンクラブ:https://osufan.jp/
OS☆U 公式Xアカウント:@osuofficial
水沢桃々 Xアカウント:@osu_momo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA