OS☆U 水沢桃々がグループ卒業へ。2026年12月28日に卒業公演を開催

OS☆U

OS☆Uは水沢桃々のグループ卒業を発表した。2026年12月28日(月)にZephyr Hallで卒業公演を発表した。
2026年12月28日(月)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。
— OS☆U【おーえすゆー】2025年東名阪ツアー1,000人動員達成🔥 (@osuofficial) June 26, 2026
OS☆U公式の卒業発表を受け、水沢桃々も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。
その中で活動を振り返りOS☆Uに対して思いを述べるともに、
活動を続ける中で、自分自身の将来や人生について考える時間が増え、沢山悩み、考えた結果、新しい道へ進む決断をしました。
卒業後はステージに立ったり、芸能活動を続ける予定はありません。 だからこそ残された時間を悔いなく過ごし、自分自身が納得できる形でアイドル人生を締めくくりたいと思い、このタイミングで卒業発表させていただきました。
水沢桃々 Xアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆さんへ より抜粋
と卒業を決めた思いを明かし、卒業後は芸能活動を続ける予定は無いということも明らかにした。
大切なファンの皆さんへ
— OS☆U 水沢桃々🕊️ (@osu_momo) June 26, 2026
いつも温かい応援、ありがとうございます。
私、水沢桃々は、2026年12月28日をもちましてOS☆Uを卒業します。
卒業まで残り半年。
皆さんへの感謝を伝えながら、OS☆Uのメンバーとして最後まで全力で活動していきます。
残りの期間も、よろしくお願いいたします。 https://t.co/XO78UA8ywv pic.twitter.com/Zu6vV5wK84
OS☆U ファンクラブ:https://osufan.jp/
OS☆U 公式Xアカウント:@osuofficial
水沢桃々 Xアカウント:@osu_momo
















この記事へのコメントはありません。