LUNCH KIDS 2024年9月22日をもって桜桃野ひびきが卒業。同日に卒業公演開催

LUNCH KIDS

LUNCH KIDSが桜桃野ひびきの卒業を公式Xアカウントで発表した。2024年9月22日(日)に神田 CLUB F#で卒業公演を開催する。

卒業の理由について、LUNCH KIDS公式Xアカウントの発表では

本人と何度も話し合いを重ね、 喉の治療含め彼女の将来を尊重し卒業の決断に至りました。

LUNCH KIDS 公式Xアカウント投稿 【桜桃野ひびき卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

LUNCH KIDS公式Xアカウントの発表には桜桃野ひびきもメッセージを寄せている。

その中で卒業については『将来の事を考え、沢山悩み何度も話し合いを重ねこの決断に至りました。』と述べており、

喉の治療を2年間続けてきましたが完治はできず、まだ完治できる可能性はあるけれど、手術は確定なこと、前回の術後より長い期間制限がつくこと、完治が確実では無いことを医師から伝えられました。
歌もダンスも全力での気持ちで続けてきた自分にとって治らない2年間はとても長くて、メンバーにカバーしてもらいながら活動をしてきましたが改めて考えると治療しながらの活動はもう厳しいと感じてしまいました。
将来を考え、喉が完治する可能性にかけたいと思いこのような決断をさせていただきました。

LUNCH KIDS 公式Xアカウント投稿 【桜桃野ひびき卒業のお知らせ】 桜桃野ひびきメッセージ より抜粋

と自身も卒業を決めた理由と思いを綴っている。

また、活動を振り返るとともに、

誰かのほんの少しの支えに、笑顔にできる楽しさを伝える、 そんなアイドルになりたいという夢を。
私を見つけてくれたみんな、出会ってくれたみんなありがとう。

LUNCH KIDS 公式Xアカウント投稿 【桜桃野ひびき卒業のお知らせ】 桜桃野ひびきメッセージ より抜粋

と感謝の言葉を綴っている。

LUNCH KIDS公式Xアカウントの発表を受け、桜桃野ひびきも自身もXアカウントで卒業報告を投稿している。

尚、2024年9月22日(日)に開催する『桜桃野ひびき卒業公演』の詳細については改めてアナウンスされる。


LUNCH KIDS 公式Xアカウント:@lunchki_info
桜桃野ひびき Xアカウント:@lunchki_hibiki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA