セカモノ 2022年2月13日をもって成海るな・小花衣ゆのが脱退。事務所退所

セカモノが2022年2月13日(日)をもって成海るな・小花衣ゆののグループ脱退及び事務所退所を公式Twitterアカウントで発表。

同日に現体制ラストライブを行うことも明らかにした。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表によると

成海るなについては

本人より新しい道に進みたいと申し出がございました。
話し合いを重ね活動継続出来る道を探してまいりましたが、本人の意思を尊重するためにこの決断となりました。

セカモノ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

一方の小花衣ゆのは

本人より学業専念および新しい道へ進みたいとの申し出がございました。
話し合いを重ね可能な範囲で活動できる形も模索しましたが、上記の決断となりました。

セカモノ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明を行っている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて成海るな・小花衣ゆのも自身のTwitterアカウントでセカモノからの脱退・事務所退所を報告。

活動を振り返り応援に対して感謝の言葉を綴っている。

2022年2月13日(日)に行う現体制ラストライブの詳細に関しては改めてアナウンスするとしている。


セカモノ 公式Twitterアカウント:@sekamono
成海るな Twitterアカウント:@sekamono_runa
小花衣ゆの Twitterアカウント:@sekamono_yuno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA