横浜音祭り2019「街に広がる音プロジェクト」私立恵比寿中学の出演詳細が決定!

横浜音祭り2019に出演する私立恵比寿中学。出演の詳細が発表された

6月に横浜赤レンガ倉庫イベント広場で単独アイドルが主催する史上初の音楽フェス「MUSiC FES」が大成功した「私立恵比寿中学」。
フェスと同じく横浜で開催される、横浜音祭り2019「街に広がる音プロジェクト」に出演することが決定した。

日時は2019年9月22日(日)13時から。会場はクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルとなっている。観覧無料のイベントだ。

イベント自体は誰でも見ることが出来るが、入場優先エリアが設けてあり、そこに入るためには入場整理券が必要。抽選券は9月22日9時〜9時30分までの間に一人に1枚配布。抽選券に整理番号が記載されていれば当選となり、それが入場整理券となる。当選券は170枚。ちなみに会場施設の開場は7時となっている。

また、これとは別に入場優先エリア前方にファミリーエリアも用意されている。こちらは子ども同伴ととなっており、11時45分〜12時の間に整列した親子1組に1枚抽選券を配布される。こちらの当選券は15組となっている。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA