私立恵比寿中学 安本彩花が休養へ。悪性リンパ腫の治療に専念

私立恵比寿中学が、当面の間メンバー・安本彩花の休養を2020年10月29日(木)公式サイト・公式Twitterアカウントなどで発表した。

休養の理由について

私立恵比寿中学メンバー安本彩花ですが、
悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました。
復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます。

安本彩花 休養のお知らせ より抜粋

と、悪性リンパ腫の治療に専念するためとしている。

発表には安本彩花もメッセージを寄せており、

皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。

私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです!

全力で病気と闘います!!!!!

安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!!


大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!!
また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!

安本彩花 休養のお知らせ 安本彩花メッセージ

病気と向き合い、全力で闘って再びエビ中に戻ることを誓う内容となっている。

安本彩花は2019年10月18日(金)に心身とも不安定な状況が続いているとのことで、無期限の休養に入ったが、2020年3月23日(月)に活動再開。2020年10月10日(土)にはステラボールで生誕ソロライブ『歌って踊って歌謡show!!!安安』を開催したばかりだった。


私立恵比寿中学オフィシャルサイト:https://www.shiritsuebichu.jp/
私立恵比寿中学 公式Twitterアカウント:@ebichu_staff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA