• HOME
  • TOP
  • AKB48 , 昇格
  • AKB48 チームB劇場公演でドラ3研究生、大竹ひとみと齋藤陽菜が同時昇格が発表。

AKB48 チームB劇場公演でドラ3研究生、大竹ひとみと齋藤陽菜が同時昇格が発表。

https://twitter.com/AKB48/status/1170300187316637696

2019年9月7日にAKB48 劇場で行われた、岩立チームB夜公演において、ドラフト3期研究生の大竹ひとみと齋藤陽菜の2名同時の正規メンバー昇格が発表された。昇格は2019年9月7日付。

更に、2019年9月27日に千葉県松戸市の森のホール21で行われるAKB48 の全国ツアーに出演することも合わせて発表された。

この発表に齋藤陽菜は「実感とかはまだ湧いてないんですけど、昇格させてもらえたということで頑張っていかなきゃきゃと思いました。」、大竹ひとみも「ファンの皆さんにも、チームBのメンバーさんにも認めていただけるようなメンバーになれるように、頑張りたいと思います。」と抱負を語った。

今回大竹ひとみと齋藤陽菜が昇格したことで、チームBドラフト3期研究生はいなくなった。尚チームB自体は正規メンバーは15名という状況である。

AKB48公式ブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12522255199.html

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA