植木モコと前園彩乃が新規プロジェクトの活動に専念するため専念するため、ころころパピーの卒業を発表

https://twitter.com/corocoro_puppy/status/1174527309778276358

2018年5月にデビューした4人組グループの「ころころパピー」の植木モコと前園彩乃が2019年10月5日(土)に開催される「ころころパピー〜植木モコ&前園彩乃卒業ライブ〜」をもって卒業することが発表された。

卒業後は、独自の新規プロジェクトの活動に専念するとのことだ。

今後の活動に関しては

ぞのちゃんに今自分のやりたいことを伝えた時、理想とするアイドル像や目指しているところが同じだったことをが分かって、たくさん悩んで事務所の人とも話し合って新規プロジェクトでの活動をしていくことを決めました。

わがままだと思いますが、これからは私自身が思い描くアイドル像を追いかけていこうと思います。(植木モコ)

http://corocoro.town/news/20190919-2/

新規プロジェクトは私が今までやってきたアイドル活動の経験を生かし、自分自身のアイドルとしてのより一層の成長はもちろん、プロデュース面でも深く関わっていくことになります。

立ち上げメンバーとして、ころころパピーを離れるのはとても寂しいのですが、新しいプロジェクト、新しい目標に向かっての卒業になります。(前園彩乃)

http://corocoro.town/news/20190919-2/

とコメントが出ており、両名とも思い描くアイドルを追求するための新プロジェクトであること、前向きな卒業であること、また引き続きアイドル活動は続けていくことも表明している。

卒業ライブの詳細は以下の通り。

ころころパピー 〜植木モコ&前園彩乃卒業ライブ〜
日時:2019年10月5日(土) 開場19:30 / 開演20:00
会場:TSUTAYA O-Crest
料金:予約2,500円 / 当日3,000円 (両方とも+1ドリンク)

2019年10月9日(水)には渋谷TAKE OFF7で新体制のお披露目が行われる。

ころころパピー Official Web Site:http://corocoro.town/
ころころパピー Twitterアカウント:@corocoro_puppy
植木モコ Twitterアカウント:@crp_moco
前園彩乃 Twitterアカウント:@crp_zono

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA