天使突抜ニ読ミの松岡笑南が事件報道初めてのツイート。今の気持ちを綴る。アイドル活動は継続。

https://twitter.com/matsuokaena/status/1175732005381668864

2019年9月1日にファンと称する男により強制わいせつ致傷の被害者となってしまった天使突抜ニ読ミの松岡笑南が、容疑者逮捕の報道後初めてツイートを行った。

そのツイートには松岡笑南自身のコメントが掲載されている。

それによると、

『4月にデビューし、ユニットが固まってきた中事件によってグループの名前が広まってしまったことを残念に思っている。』と不本意な形でグループ名が広がってしまったことに心を痛めている様子が見て取れる。

また、『様々な意見があるが、事件直後から今までアイドルを辞めるという考えが無かった』『今回の件で幼い頃からの夢を潰されたくない』と綴り、アイドル活動への強い思いと今後もアイドルとして活動をしていくことを明らかにした。

今後はライブ活動はしばらく休止し、SNS等から少しずつ更新をしていき、ファンの前に成長した松岡笑南として立てるように頑張っていくことが記されていた。

あの様な大きい事件の被害者でもあるので、焦らず一歩ずつ回復して、またステージに立てる日が来るのを願ってやまない。

天使突抜ニ読ミ OFFICIAL WEB:https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/
天使突抜ニ読ミ Twitterアカウント:@tsukinukeniyomi
松岡笑南 Twitterアカウント:@matsuokaena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA