グットクルー 葵まおが再加入。2024年3月9日の『復活ライブ』で再スタート

グットクルーが2022年12月29日(土)をもってグループを卒業した葵まおの再加入を、2024年2月17日(土)公式Xアカウントで発表した。

2024年3月9日(土)に神戸Harbor Studio で開催される『グットクルー復活公演 -単独ライブ- “REBOORN”』で再スタートする。

グットクルー公式Xアカウントの発表には葵まおもメッセージを寄せており、再加入について困惑するファンに対してお詫びを述べる一方で、

私はグループ卒業後、 社会人として仕事をしていく中で、 組織で動く上での責任、目上の方に対しての姿勢やビジネスマナーなど、 社会で生きていく為の様々なことを学びました。 また、職場ではありがたいことに周りの人にも恵まれ、仕事に対してやりがいも感じていたのですが、心に突っかかるものがずっとありました。 本当にアイドルを辞めてよかったのか、 自分が今一番やりたいことは何なのか、そう思いながら日々を過ごしていました。

そんな中、昨年行われたゲットクルーデビュー3周年ワンマンで、ライブ活動休止とパワーアッ
プするための合宿に行くことが発表されました。2023年10月31日 「グットクルー活動休止前 last live -Fly high-」、もしこの中途半端な気持ちに決着をつけるなら、これがラストチャンスと思いライブを見に行きました。 4人の夢に向かってまっすぐな姿を見て、「やっぱりアイドルを諦めたくない。 もう一度みんなと頑張りたい」 と強く思いました。
ライブ後にメンバーの元へ行き、 ずっとこれで良かったのか迷っていたこと、そして、もう一度グットクルーの一員として一緒に夢を追いかけたいという私の想いを伝えました。

グットクルー公式Xアカウント 投稿 葵まおコメント より抜粋

と卒業してから再加入を決めたまでの経緯と思いを述べるとともに、再加入を認めてくれたメンバー・運営に対して感謝の言葉を述べている。

また、

みんなの笑顔を見る為に、もう一度、グットクルーの葵まおとして、 私にしか出来ない音楽を届けたいです。

グットクルー公式Xアカウント 投稿 葵まおコメント より抜粋

と再加入後の意気込みも述べている。

グットクルー公式Xアカウントの発表を受け、葵まおも自身のXアカウントで再加入の報告を投稿している。

葵まおのグットクルーでの再スタートとなる2024年3月9日(土)に開催される『グットクルー復活公演 -単独ライブ- “REBOORN”』の詳細については下記の通り。

『グットクルー復活公演 -単独ライブ- "REBOORN”』 詳細

日付:
2024年3月9日(土)

時間:
開場 13:00 / 開演 13:30

会場:
神戸Harbor Studio 

料金:
前売 0円(+1D)

当日 1,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/g_reboorn

グットクルー オフィシャルサイト:https://gootcrew.jp/
グットクルー 公式Xアカウント:@gootcrew
葵まお Xアカウント:@goocre_mao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA