Sweet Alley立花ももが活動辞退を申し入れ。体調回復の見込み立たず。

Sweet Alleyのメンバーで体調不良で休養をしていた立花ももが、回復の見込みが立たないとのことで活動辞退することが発表された。卒業公演などは行われず、即日活動辞退となる。

https://twitter.com/Momo_SwAl/status/1176495422191239168

公式の発表後、立花もも自身もTwitterでメンバー・関係者・ファンへの感謝と、「この様な形で辞めることになってしまったこと」について謝罪の言葉をを綴った。

立花ももはバレエ経験者であることから、バレエの振りを入れるようなダンスを見せ、ファンの気持ちを引き付けていた。

Sweet AlleyはTIF2019でデビューした7人組グループ。2019年10月9日(水)に2回目の定期公演を秋葉原で行うことが発表された矢先。約1ヶ月半で辞退メンバーが出てしまう結果となった。

現状でメンバーの追加は発表されていないため、6名で活動を継続していく見込みだ。

Sweet Alley Webサイト:https://sweet-alley.com/
Sweet Alley Twitterアカウント:@tif_debut
立花ももTwitterアカウント:@Momo_SwAl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA