CY8ERがビクターエンタテインメントからメジャーデビュー決定!緊急入場無料全曲披露ライブにて発表

2019年10月18日(金)渋谷 WOMBで「緊急入場無料全曲披露ライブ」を開催したCY8ER。

今回のライブ開催を発表した際に、代表である苺りなはむ名義で「応援して頂いているファンの皆様にお伝えしたい大切なご報告があり、緊急ライブを開くこととなりました。」という文言があり、ファンをやきもきさせたが、今日のライブでその「大切なご報告」が何か判明した。

「大切なご報告」とは、2020年1月22日(水)にビクターエンターテインメントよりメジャーデビューが決定したということだった。

そして、メジャー1stアルバムのタイトルも発表された。タイトルは『東京』である。このアルバムは2019年10月22日(火)赤坂BLITZで行われる「ましろ生誕祭」から予約が開始される。

とてもポジティブな発表でファンは胸をなでおろしているだろう。2020年CY8ERがどの様な活躍をしていくか注目していきたい。

CY8ER OFFICIAL WEB SITE:https://cy8er.jp/
CY8ER Twitterアカウント:@CY8ERinfo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA