Rillyが2020年2月13日の4thワンマンライブをもって解散することを発表

Rillyが2019年10月23日(水)あきちかで行われたブルーフォレストの定期公演において、2020年2月13日(木)に花やしき浅草花劇場で行われる4thワンマンライブ「君と迷い込んだ花やしき」をもって解散することを発表した。

ライブ開始前にメンバーがTwitterで「重大発表がある」という投稿を行っており、その「重大発表」が解散の発表であった。

解散後のメンバーについても発表があり

  • さら→就職活動また今後のためグループを卒業
  • りな→将来の夢のためグループを卒業
  • ねね→今後アイドル活動は行う予定。ブルーフォレストに残るかは未定
  • みゆ・すず→ブルーフォレストに残り何かしらの形で活動を行う

また、Twitterでさらとみゆが解散について思いを綴っている。

Rillyは現在10月中のイベントで8人以上の動員をキープすることで新曲作成というミッションを行っている。尚、現在全イベント8人以上の動員を達成している最中での解散発表となった。

Rilly オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/rilly-official/
Rilly Twitterアカウント:@Rilly_official_
ねね Twitterアカウント:@Rilly_nene_
りな Twitterアカウント:@Rilly_rina_
さら Twitterアカウント:@Rilly_sara
みゆ Twitterアカウント:@Rilly_miyu_
すず Twitterアカウント:@Rilly_suzu_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA