Rillyが2019年10月26日で解散。当初2020年2月13日の解散予定が前倒しに

https://twitter.com/Rilly_official_/status/1188099883825168385?s=20

2019年10月26日(土)にRillyのTwitterに「Rilly 解散のお知らせ」が投稿された。当初Rillyは2020年2月13日(木)に花やしき浅草花劇場で行われる4thワンマンライブ「君と迷い込んだ花やしき」をもって解散することを発表していたが、前倒しの上、発表当日での解散という異常な事態となった。

発表によると「(解散発表後)行った話し合いの結果メンバーの間で大きな方向性の違いがございました」と記されており、「それにより、Rillyは本日10月26日(土)を持ちまして解散する運びとなりました」としている。「各メンバーが前向きに運んでいくために下した決断であることをご理解頂きたく思います。」とも発表には書かれている

この為、当初予定された2020年2月13日(木)のワンマンライブを含めて全てのライブ辞退する。

尚、2020年2月23日(木)のワンマンライブのチケット購入者は払い戻しの対応が行われる。その場合はメール(info@blue-clover.co.jp)で連絡若しくは事務所所属のユニット(エルフロート、I.D.And Fly LooM、アン ピクシー プーペ)の物販ブースへの持参での対応となる。
未消化の特典は個別対応、チェキ券は事務所所属の別ユニットへの振替若しくは返金が行われる。その際はチケットの払い戻し同様方法となる。

発表には各メンバーのコメントが載せられている。

今まで応援してくれてありがとうございました。こんな形になって申し訳ないです。
皆さんに出会えたことがRillyをやってよかったことです。皆と話しているときだけが全て忘れて楽しく過ごせた時間でした。全部含めて良いも悪いも素敵な人生経験の1つで凄く有難かったです。これからはこの経験を無駄にしないで次に繋げ、また自分が夢にむかって挑戦するときは本気で無我夢中になって一生懸命にやりたいと思います。
とても難しかったけど、皆さんに出会えたことが1番嬉しかったし良かったです。
またいつかどこかで会いましょう、本当にありがとうございました。

ねね

今までRilly、そして私りなを応援してくださり本当にありがとうございました。Rillyでの活動、苦しい事辛い事たくさんありましたがそれを乗り越えられたのは一緒に過ごしてくださった皆さんがいたからです。
私の人生にとって本当に濃い一年二ヶ月でした。
Rillyを、りなを好きになってくれて本当に嬉しかったです。
今後は自分の将来に向けて頑張っていきます。
Rillyでいられたこと、皆さんに出会えたこと本当に幸せでした。これからも先も絶対忘れないです。本当にありがとうございました!

りな

この度はこのようなことになってしまい、今まで応援してくださっていた皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Rillyのこと、さらのことを好きになってくれて本当にありがとうございました。
私が解散発表の際言った言葉に嘘はありません。
今後は自分の将来に向け、できることを全力で頑張っていきます。
これからも心のどこかでさらのことを応援してくれていたらとても嬉しいです。

さら

私はブルーフォレストに残って活動をします。
どのような活動の形になるのか分かりませんが、自分を磨き上げ、成長した新しい「私」になって皆さんの前に必ず帰ってきます。
なので是非楽しみに待っていてください!
皆さんに会えるのをとても楽しみに、前を向いて頑張ります!
1年2ヶ月間という長い間、Rillyの応援をしてくださり、本当にありがとうございました。

みゆ

今までRillyを応援してくださりありがとうございました。
2ヶ月という短い期間ではありましたが、とても濃い2ヶ月間で大きな経験となりました。
今後の事は今はまだ何も考えていませんが、またどこかで皆さんとお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました!

すず

原稿執筆時点では解散発表以降メンバーのTwitterに更新は無い状態である。一方で、メンバーのみゆのTwitter更新は発表の約2時間前だった。その内容を見るとこの2時間後に所属グループが即日解散の発表を行うとは夢にも思えない内容だった。
他のメンバーも同様に、以前に解散を発表した内容を固定ツイートにしたりした状況のままであることから、推測の粋を出ないが、急遽この発表がなされたのではないだろうか。

すずは加入して僅か2ヶ月。以前の記事にも記したが、イベントの動員により新曲作成というミッションを行っている最中。それに加え解散ライブを行う日時発表後に前倒し解散発表は、内部で何かが起こっていたとしても、運営は責任感が無いと見られてしまっても仕方がない。
この様なことが起きると、同事務所に所属している他のアイドルたちも安心して活動をすることは出来なく思えるのではないだろうか。

Rilly オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/rilly-official/
Rilly Twitterアカウント:@Rilly_official_
ねね Twitterアカウント:@Rilly_nene_
りな Twitterアカウント:@Rilly_rina_
さら Twitterアカウント:@Rilly_sara
みゆ Twitterアカウント:@Rilly_miyu_
すず Twitterアカウント:@Rilly_suzu_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA