HELLSECT 2021年7月18日で解散。水篠あなごは2021年7月17日に卒業

HELLSECTが2021年7月17日(土)にGOTANDA G2で行われたイベント『iColony LIVE FINEST』で、2021年7月18日(日)をもってグループの解散を発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、具体的解散理由に関しての言及は行われていない。

HELLSECT解散後、メンバーの愛終コノカ・朱櫻アスカは一時活動休止の形とはなるが継続してサポートをするとしている。

また、水篠あなごに関しては、2021年7月16日(金)保護者から「体調を崩し長期の療養が必要なとなり、活動が困難になった」旨の連絡を受けたため、解散より前の2021年7月17日(土)付で卒業という形を取ったことを公式Twitterアカウントでは説明している。

一方で、急な発表により2021年7月18日(日)のイベントに足を運べなかったファンのため、2021年8月7日(土)にチェキ会を開催する予定であることを明かした。

チェキ会の詳細については改めてアナウンスするとのこと。

また、メンバーの愛終コノカ・朱櫻アスカも自身のTwitterアカウントでHELLESECTの解散報告とラストライブに足を運んで欲しい旨の投稿を行っている。


HELLSECT 公式 Twitterアカウント:@HELLSECT
水篠あなご Twitterアカウント:@HELLSECT_Ana53W
愛終コノカ Twitterアカウント:@HELLSECT_OWARI
朱櫻アスカ Twitterアカウント:@HELLSECT_ASUKA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA