2019年12月20日をもってParasite.Kissの一華茉子、音済にあが卒業

2019年11月22日道玄坂DESEOで行われたライブで、Parasite.Kissの一華茉子と音済にあがグループからの卒業を発表した。

まこに関しては卒業後アイドル活動を一時休止することも合わせて発表された。

発表後、一華茉子はTwitter更新。自身の気持ちを投稿した。

メッセージにはグループに入っての数々の経験をしたことと共に、ファンへの感謝の気持ちが綴られている。
また、少しの間活動を休止することもメッセージにも記されている。

尚、Parasite.Kissはメンバーの小鳥遊彩花も2019年12月18日(水)にKeyStudioでの生誕&卒業公演でグループから卒業をすることが既に発表されている。

2019年12月20日(金)に現体制ラストライブを行うが、二人の卒業後残るメンバーは日向叶と秋吉めむのみとなるため、ファンの間ではParasite.Kissの今後が不安視されている。

Parasite.Kiss Twitterアカウント:@parasite__kiss
一華茉子 Twitterアカウント:@mako_ichika
音済にあ Twitterアカウント:@Da1o42a

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい