NMB48 梅山恋和が劇場公演で卒業を発表。卒業時期は未定

NMB48の梅山恋和が、2022年1月5日(水)にNMB48劇場行われた『白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」』公演でグループからの卒業を発表した。

NMB48の公式ブログでは梅山恋和のコメントも掲載しており、NMB48卒業後の進路について

これまでがむしゃらに上を目指してやってきましたが、アイドルとしての夢や目標を叶えることができましたので自分が成長するためにも次のステップに進まないとなと思いました。
将来について考えたときに新しい目標や夢を見つけることが出来ました。

学業に励んで、将来またお芝居のお勉強など出来たらなと思っています。

NMB48 公式ブログ NMB48 梅山恋和 卒業に関しまして 梅山恋和コメント より抜粋

と説明している。

尚、卒業時期は未定としており、最終活動日などの詳細などは決定次第改めてアナウンスするとしている。

公演後、梅山恋和も自身のTwitterアカウントで卒業を発表したことを報告しており、「最後まで私らしく全力で頑張ります!」と卒業までの意気込みを綴っている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
梅山恋和 Twitterアカウント:@cocona_umeyama_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA