風男塾 紅竜真咲が2022年2月をもってグループを卒業へ

風男塾が、2021年9月8日(水)公式Webサイト・公式ブログなどにおいて、2022年2月をもって紅竜真咲のグループ卒業を発表した。

公式Webサイト・公式ブログでの卒業発表では紅竜真咲もコメントを寄せており、卒業を決めた理由と、このタイミングでの卒業発表について

卒業を決意した1番の理由としては、
今の風男塾で、俺がやれることはもう全てやり切ったと思えたからです。
そしてメンバーも入れ替わり、全てが新しくなった今、自分が次のステップへ進むことが、ユニットにとってプラスになると思い卒業を決意しました。

本来なら、全国ツアーが終了した9月上旬に発表させて頂く予定だったため、延期公演の期間中での発表になることに、悩みました。
ですが、卒業を伝えた上で、できる限り沢山の感謝の気持ちをファンのみんなに伝えたく、予定通り発表させて頂きました。

風男塾 OFFICIAL SITE 紅竜真咲 卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

公式Web・公式ブログの発表を受けて紅竜真咲も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「風男塾を通して出会えた沢山のご縁に感謝して、 新たなスタートをきれるよう頑張ります!」と卒業までの意気込みを綴っている。


風男塾 OFFICIAL SITE:http://nfs724.com/
風男塾 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/fudan-jyuku/
風男塾 Twitterアカウント:@fudan_juku
紅竜真咲 Twitterアカウント:@masa_dragon920

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA