メルティハート 月島ほたる、伊藤咲音の卒業を発表。2019年12月30日に卒業公演を開催

2019年11月29日(金)メルティハートの月島ほたると伊藤咲音が2019年12月30日(月)のライブで卒業することが発表された。

卒業については、月島ほたると伊藤咲音から申し出があり、運営と話し合いを行ったが、本人たちの意思を尊重して卒業を受理したとのことだ。

運営からの発表後、卒業する月島ほたると伊藤咲音がTwitterを更新した。

月島ほたるは、生誕祭が終わった後から強く意識するようになり、他の仕事との兼ね合いの難しさ、今後の方向性を考えた結果、卒業を決めたとのこと。

また、伊藤咲音は全力で頑張っていきたいと思ったがそれが難しくなり、グループの為、自分の為に卒業を決断したと綴っている。

卒業公演は2019年12月30日(月)SPACE ODDで行われる。

『月島ほたる・伊藤咲音卒業公演』

日時:2019年12月30日(月) 開場 13:40 / 開演 14:00
開場:SPACE ODD
※詳細は後日発表

月島ほたると伊藤咲音の卒業により、メルティハートは南歩唯、壁谷茉莉衣の2名となってしまう。

メルティハート オフィシャルサイト:https://www.meltyheart.com/
月島ほたる Twitterアカウント:@hotaru_0930
伊藤咲音 Twitterアカウント:@sanon_65

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい