RUN WiTH YOU 山本来未、真宮弥子、酒本晏朱が卒業・事務所退所。新体制へ

RUN WiTH YOUが2021年5月10日(月)公式ブログで今後のグループについて発表を行い、療養により無期限活動休止中の山本来未と真宮弥子、酒本晏朱の卒業を発表した。

公式ブログによると、

コロナ禍で活動が制限されていく中で今後のRUN WiTH YOUをどうしていくか、残るメンバー・運営で話し合いを続けてまいりました。

その話し合いの中で、RUN WiTH YOUとして夢を叶えたいメンバー、そして新たな場所で夢に向かいたいメンバーなど様々な想いがございました。

RUN WiTH YOU OFFICIAL BLOG 『RUN WiTH YOUよりお知らせ』 より抜粋

と今回3名の卒業に至った経緯などを説明している。

山本来未は本人の希望により2021年5月10日(月)をもってグループ卒業、契約満了で事務所も退所となる。

真宮弥子、酒本晏朱に関しては、2021年6月下旬の卒業公演をもってグループを卒業、事務所からも退所となる。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公式ブログにはメンバーもコメントを寄せており、卒業発表した山本来未、真宮弥子、酒本晏朱は下記のように思いを綴っている。

いつもRUN WiTH YOUを応援してくださる皆様、ありがとうございます。突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。休養発表があってからまだ少ししか経っていないのですが、自身の希望で卒業という形になりました。  

RUN WiTH YOUに加入して約9ヶ月、素敵なメンバーやファンの方々と出会い、運営さんにも支えられて本当にかけがえのない幸せな時間を過ごさせて頂きました。そしてメンバーには沢山迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな自分をメンバーとして受け入れてくれてありがとう。皆と一緒に活動が出来て本当に良かったです。  

最後に皆さんに会えないまま卒業となり、とても残念ですがまたどこかでお会い出来ることを祈ってます。本当にありがとうございました。

RUN WiTH YOU OFFICIAL BLOG 『RUN WiTH YOUよりお知らせ』山本来未コメントより抜粋 

この度私、真宮弥子は6月に行われる卒業公演にてRUN WiTH YOUを卒業させて頂きます。
突然の発表で驚かせてしまいすみません。これまでRUN WiTH YOUのメンバーとして活動できて幸せでした。メンバー、運営の方々、ファンの方々に恵まれていたと思うし、沢山の素敵なステージに立つことが出来て本当に嬉しかったです。
みんなのこと本当に本当に大好きで、誰一人として忘れません。出会ってくれてありがとう。
そしてこれまでそんな私を支えてくださった運営さん、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は新たな夢に向かって精進していきます。変わらず応援してくだされば幸いです。

RUN WiTH YOU OFFICIAL BLOG 『RUN WiTH YOUよりお知らせ』真宮弥子コメントより抜粋 

突然の卒業発表になり申し訳ございません。話し合いを重ね、自分とも相談をし、体調を考慮した結果「卒業」を選択させて頂きました。
8月に初めて新木場coastでLIVEをした時の景色は今でも鮮明に覚えてます。オリジナル曲が増えたり、毎月10本以上のLIVEをしたり、ステージからファンの方と目が合うのが嬉しくてLIVEはいつも楽しみでした。そんな楽しい日々がなくなると思うと寂しいです。
辛いことの多い約10ヶ月でしたが、皆さんに出会えた事がすごく光栄です。残りの約1ヶ月間一緒に楽しんでもらえるととーっても嬉しいです☺︎!
「酒本晏朱」を見つけてくれてありがとう。 メンバーも最後までワガママ聞いてくれてありがとう。

RUN WiTH YOU OFFICIAL BLOG 『RUN WiTH YOUよりお知らせ』酒本晏朱コメント 

2021年7月以降の活動に関しては、サポートメンバー2名が加入し5名の新体制で活動を行う。

並行して2021年5月14日(金)から新メンバーオーディションを実施し、秋には新メンバーを含めた新生RUN WiTH YOUがスタートするとしている。

一方、現体制において2021年5月中に新衣装をお披露目できる様に準備していることも明らかにした。

公式ブログの発表を受けて、真宮弥子も自身のTwitterアカウントでRUN WiTH YOU卒業に対する思いを投稿している。


RUN WiTH YOU OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/runwithyou-0808/
RUN WiTH YOU Twitterアカウント:@RUN_WiTH_YOU_
山本来未 Twitterアカウント: @RWY_kurumi
真宮弥子 Twitterアカウント:@RWY_miko
酒本晏朱 Twitterアカウント:@RWY_anju

橋本れな Twitterアカウント:@RWY_rena
都筑麗 Twitterアカウント:@RWY_urara
成瀬りく Twitterアカウント:@RWY_riku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA