スリジエ候補生WEST『ガーデン』の桜絵里花が卒業・事務所の退所を発表。腰の持病のため

2019年12月11日(水)スリジエ候補生WEST『ガーデン』 桜絵里花の卒業が公式ブログで発表された。2020年1月25日(土)に卒業式を行い、2020年1月26日(日)をもって事務所からも退所する。

桜絵里花は2020年12月1日(日)から受験のため活動を休止しているが、2020年1月18日(土)に復帰し卒業式を迎える形となる。

この発表を受けて、桜絵里花もTwitter・ブログを更新し自身の思いを綴っている。

卒業の理由は「腰の痛み」と自身のブログで明らかにしており

腰に関しては2ヶ月前から発症していて
ひどい時は座れないし立ってるのも
ギリギリで動けない所までいきました
こんなにひどくなると思いませんでした。

桜絵里花オフィシャルブログ「 えりかまちょの日常 」から抜粋

と、腰の状態が悪化して、ライブも厳しくなり卒業の判断をしたようだ。

また、ファンに対してメッセージを綴っており

本当にありがとう!
みんなが生きる意味でした。    

みんなにとって桜絵里花が最後まで
そうであったらいいな!

     

新しい子を見つけたらたくさん愛してあげてね
傷つく言葉じゃなくてたくさん褒めてね
すきってたくさん伝えてね あえる時間を大切にしてね

         

アイドルの自分を認めてくれてありがとう。
ピンク衣装を着れなくて本当にごめんなさい。
初めて本気で目指した夢がスリジエWESTでよかった

       

最後まで自分らしく本気で頑張らせてください。

桜絵里花オフィシャルブログ「 えりかまちょの日常 」から抜粋

という言葉でブログを締めている。

『桜絵里花卒業式』詳細

日時:2020年1月25日(土) 開場10:45 / 開演11:00
会場:仮面女子シアター(大阪)
料金:前売券 2,000円 / 当日券2,500円 
チケット:パスマーケットで後日予約開始

スリジエWESTは安斉どれみが2019年12月30日(月)をもって事務所を退所。

直近では天草りんねが2019年12月7日(土)から活動休止している。

スリジエWEST Twitterアカウント:@cerisier_w
桜絵里花 Twitterアカウント:@_sakuraerika_
桜絵里花 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/sakura-erika629/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA