スリジエWEST 天草りんねの活動休止を発表。復帰日は未定、休養理由も明らかにせず

2019年12月7日(土)スリジエWESTのTwitterにおいて、メンバーの天草りんねの活動休止が発表された。

今後全てのイベントは不参加となることは記載されているが、活動休止の理由などについては一切言及が無く、復帰日についても未定とのことだ。

この活動休止発表の前日に、2019年12月7日(土)のリリースイベントは体調不良のため不参加との発表がされていた。

天草りんねのTwitterでは自身の投稿は2019年12月5日(木)にブログを書いたという報告が最後、上述した2019年12月6日(金)のリリースイベント不参加のリツイートが投稿の最後となっている。

ファンとしては、天草りんね・運営両方から今回発表された活動休止の理由や、期間が発表されていないため不安の声が挙がっている。

スリジエWEST Twitterアカウント:@cerisier_w
天草りんね Twitterアカウント:@rinne_amakusa
天草りんね オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/a-rinne/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA