MilkShake 花瀬みくが2021年12月末をもって卒業へ

MilkShakeが、2021年12月末をもって花瀬みくのグルーブ卒業を2021年9月29日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

2021年12月末には卒業公演の実施を予定しているが、詳細は改めてアナウンスされる見通し。

卒業発表の投稿には花瀬みくもコメントを寄せており、活動を振り返って応援してくれたファンに感謝の言葉を綴っている。

また、卒業後については「春から社会人として新しい道へ進むことを決めました。」と進路についても明らかにした。

発表を浮けて、花瀬みくも自身のTwitterアカウントでもMilkShakeからの卒業を報告。

「最後の最後までミルクセーキを盛り上げられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と卒業までの意気込みを綴っている。


Milk Shake 公式サイト:https://nagasaki-milkshake.jimdofree.com/
Milk Shake 公式Twitteアカウント:@MilkShake_NGS
花瀬みく Twitterアカウント:@MilkShake_Miku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA