KAMOがネギをしょってくるッ!!! 立花あみなが現体制LAST LIVE終了後事務所移籍。清水芹奈として『アイテムはてるてるのみ!』に加入

2019年12月13日(金)KAMOがネギをしょってくるッ!!!の立花あみなが卒業後事務所を移籍し、新グループに所属することがKAMOがネギをしょってくるッ!!!の運営及び、移籍先の新所属事務所・グループ両者から発表された。

新事務所の所属はKAMOがネギをしょってくるッ!!!の現体制LAST LIVEの翌日、2019年12月23日(月)となる。

立花あみなが新たに加入するグループは『アイテムはてるてるのみ!』。2019年12月29日(日)にデビューする新グループだ。名前も清水芹奈とし心機一転スタートする。

今回の移籍に関しては現事務所、本人・親御さんを含めて話を重ねた結果であると、アイテムはてるてるのみ!のTwitterで発表されている。

KAMOがネギをしょってくるッ!!! Webサイト:http://kamonegi.land/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Twitterアカウント:@kamonegi_info
アイテムはてるてるのみ! Twitterアカウント:@teruteru_OFC
立花あみな Twitterアカウント:@aminaroll_kmng

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA