//ネコプラ// みちかが卒業を発表。受験合格も学生としての本分を全うしたいとの意思を汲み

2019年9月から受験のため活動を休止していた//ネコプラ//のみちかが、2019年12月13日(金)受験合格の報告と合わせて卒業を発表した。

運営と本人との間で話し合った結果、学生の本分を全うしたいという意向があり、それを尊重した形だ。

卒業後は芸能活動から引退する。

発表されたコメントには学業に専念することと同時に、「今まで出来なかった今の自分にしか出来ない色んなことに挑戦したいと思いました」ともある。

また、発表後Twitterを投稿。ファンに対してきちんと会ってお礼を言いたいと綴っている。

2019年12月22日(日)渋谷CAMELOT B3で「みちか お別れ会〜お別れじゃないよ、ずっと一緒だよ∞〜」を開催することも発表された。詳細は新ためて公式Twitterでアナウンスされる。

//ネコプラ// 公式HP:https://www.necopla.com/
//ネコプラ// Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
みちか Twitterアカウント:@michikaNECOPLA

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい