ミニスカポリス 日向ひなが舞台『レジスタンスイレブン』降板。病状が安定せず

2019年12月13日(金)ミニスカポリスの公式Twitterにおいて、日向ひなが2月に出演を予定した舞台『レジスタンスイレブン』の降板を発表した。

発表された日向ひなのコメントには

元気な時に少しでもみんなの前に立てたらと思っていましたが、体調の回復が思うように進んでいません。

舞台はたくさんの方が関わっていて、とても大切なお仕事あんおで、このままでは今よりも迷惑を掛けてしまう可能性があるので降板させていただくことにしました。

本当は少しでもみんなに会う機会を設けたかったのですが、実現できず本当にごめんなさい。
舞台の成功を心よりお祈りしています。

日向ひな舞台降板コメントより抜粋

とあり、病状の不安定な状況が続いているため、降板を決意したことが伺える内容となっている。

日向ひなは2019年8月14日(水)にミニスカポリス公式Twitterでメニエール病であることを発表している。

『レジスタンスイレブン』にはAKB48 Team8の濵咲友菜、9nineの佐武宇綺、元SKE48の竹内舞、元SUPER☆GiRLSの宮崎理奈、元AKB48の片山陽加、野村奈央、元HKT48の草場愛などが出演する。

ミニスカポリス Twitterアカウント:@minisuka18
日向ひな Twitterアカウント:@Chun2Hina129

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA