ミニスカポリス 早坂まりなが2020年12月31日をもってグループから卒業

ミニスカポリスが2020年12月31日(木)をもって早坂まりなのグループ卒業を2020年12月7日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業を発表した公式Twitterアカウントでは、早坂まりな自身のメッセージも投稿されており、卒業については「一緒に入所したりかちゃん(編集部注:舞浜りか)のことを追っての卒業ではなく、以前から悩んで考えていたことです。」と後追い卒業に関しては否定をしている。

また、卒業後に関しては

これからは自分に自身が持てるような活動が出来たらと思っています。
そして、たまには私もお手伝いに来ようと思っています。

ファンのみなさまへ 早坂まりなメッセージ より抜粋

と明かしている。

合わせて、2020年12月28日(月)AKIBA COLORSでの単独無料公演を卒業公演にすることも発表された。詳細については改めて発表される。

発表を受けて、早坂まりなも自身のTwitterアカウントで卒業まで活動について意気込みを綴っている。


ミニスカポリス Twitterアカウント:@minisuka18
早坂まりな Twitterアカウント:@marina_hayasaka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA