エレクトリックリボン 小田あずみが2020年1月18日の生誕祭をもって卒業

2019年12月20日(金)エレクトリックリボンのTwitterにおいて、メンバーの小田あずみの卒業が発表された。

卒業は生誕祭と同じ2020年1月18日(土)となる。

発表を受けて小田あずみも自身のTwitterで、卒業に関して気持ちを綴っている。

卒業を決めた理由について

エレクトリックリボンがさらに上を目指すぞ!というタイミングだから、みんな本気で頑張っている中、中途半端な気持ちで大好きなグループにいることは絶対にしたくなくて、自分の中で頑張りきれたので、卒業をしようと決めました。

小田あずみ Twitterより抜粋

と前向き気持ちでのエレクトリックリボンを卒業するとのことだ。

また、卒業後についてはまだ未定とのこと。「自分がやりたい、と思ったことを精一杯やっていきたいです」とも記している。

生誕祭詳細に関しては別途発表される。

エレクトリックリボン Webサイト:https://www.eribon.com/
エレクトリックリボン Twitterアカウント:@eribon_official
小田あずみ Twitterアカウント: @Azumi_eribon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA