LiT 現メンバーでの活動を2019年12月31日を持って終了。新たな方向性が見出だせず

2019年12月19日(木)LiTのオフィシャルサイトに2019年12月31日(火)をもって現体制を終了することが発表された。

LiTはメンバーの2019年11月4日(月・祝)に鳥海絢菜が卒業後、新体制準備の為にライブ本数の縮小を行ってきたところに、今回の発表となった。

現体制を終了する理由ついて、オーディションの実施をし今後の活動についてメンバーと共に検討重ねたが新たな方向性が見出だせなかかったこと、メンバー個々の今後を考慮したことを含めて現体制を終了する結論となったとのことだ。

これを受けてメンバーがTwitterに活動終了について投稿をしている。

一様にファンへの謝罪と感謝の言葉が綴られている。

尚、卒業ライブなどは実施をせず、2020年1月11日(土)にライブイベントではない形で挨拶が出来る会を催すとのことだ。詳細は決定次第発表される。

LiT Official Web Site:https://www.idol-lit.jp/
LiT Twitterアカウント:@LiT_staff
田中えれな Twitterアカウント:@Erena_ks02
月野こすも Twitterアカウント:@cosmo_723
星名あゆみ Twitterアカウント:@hoshina_ayumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA