ポスタルジア 鳥羽みれいが2022年6月1日をもって卒業。同日に卒業公演を開催

ポスタルジアが2022年6月1日(水)をもって鳥羽みれいのグループ卒業を2022年5月12日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントでは

本人の将来の夢について話し合いをした結果、次の道を進んだ方が良いと判断したため卒業という決断に至りました。

ポスタルジア 公式Twitterアカウント投稿 【鳥羽みれい卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2022年6月1日(水)に新宿SAMURAIで卒業公演を開催することもあわせて発表した。詳細については改めてアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの発表には鳥羽みれいもコメントを寄せており

自分の将来を考え、次の夢に向かって進みたいと思い、ポスタルジアとは別の道を歩むことにしました。

ポスタルジア 公式Twitterアカウント投稿 【鳥羽みれい卒業のお知らせ】 鳥羽みれいコメント より抜粋

と説明。活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

ポスタルジア公式Twitterアカウントでの発表を受けて、鳥羽みれいも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「6月1日までのアイドルとしての期間、沢山のありがとうを伝えれればと思います!」と卒業までに向けて思いを述べている。


ポスタルジア 公式Twitterアカウント:@post_nostalgia
鳥羽みれい Twitterアカウント:@mirei_postalgia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA