innes 2022年4月24日の公演をもって出雲にっきがグループ卒業

innesが2022年4月24日(日)にFlowers Loftで行う卒業公演をもって、出雲にっきのグループ卒業を発表した。

公式の発表では、「卒業は本人からの申し出を受け話し合った結果」としている。

また、発表には出雲にっきの自筆のコメントも掲載されており、卒業の理由について

家庭の環境や体調、将来像に向き合い、自分を見つめ直した結果、アイドル活動からの卒業という道を選ばせていただきました。ネガティブなものではなく、私自身、前向きに考えた結果であることをお伝えさせてください。いつか自分の未来がしっかり見えた日に改めてお話したいです。

innes 出雲にっき卒業のお知らせ 出雲にっきコメント より抜粋

と説明。

innes卒業後も、出雲にっきとしてひだりききクラブとしての活動は継続するとしており、アイドル活動を通して出会えた人に対して感謝の言葉を綴っている。

発表を受けて出雲にっきも自身のTwitterアカウントで「いつも応援してくれる皆様へ」として公式で発表したものと同じコメントを投稿。

また、

アイドルとしての数年間、心の底から楽しかった!走馬灯みたいに身体の中を駆け巡っている。アイドルとして生きれてよかった。歌えて踊れて花になれた!卒業コメント長くなっちゃったけど、読んでいただけると嬉しいです。

出雲にっき Twitterアカウント投稿 より抜粋

とinnesでのアイドル活動を振り返り、思いを記している。

2022年4月24日(日)に行われる出雲にっきの卒業公演の詳細については後日アナウンスされる。


innes 公式サイト:https://innes-official.com/
innes 公式Twitterアカウント:@InnesOfficial
出雲にっき Twitterアカウント:@nikkichan_innes

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA