KAMOがネギをしょってくるッ!!!の坂口ひよりが2019年12月22日の公演で卒業を発表

2019年11月5日(火)KAMOがネギをしょってくるッ!!!の坂口ひよりが2019年12月22日(日)の公演をもって卒業することが発表された。

卒業の理由については

本人と所属事務所との間で「アイドル活動と学業の両立」という話し合いを数ヶ月にわたり続けてきました。
アイドル活動が忙しくなるにつれ、学業とのスケジュール調整をする機会が多くなり、本人とご家族より2020年1月からは学業を中心にした生活に戻したいとの申し入れがありました。

「KAMOがネギをしょってくるッ!!!からの重要なお知らせ」から抜粋

としており、学業との両立が難しくなったのが、卒業を決めた大きな理由とのことを明かしている。

また、本人もコメントを寄せており、そこには

突然の発表となってしまいごめんなさい。

3月から新体制のKAMOネギの新メンバーとして沢山の経験をさせて頂きました。
様々な経験を積ませていただいた上で、改めて自分がKAMOネギのメンバーとして今後の活動において自分は学業との両立が難しくなる事が分かったので、年内で活動を終了する事になりました。

KAMOネギとして最後までやり遂げたかったのですが、親や事務所と何度か話し合いをさせて頂いた結果やはり活動を続けるのは難しいという結論に至りました。

私は普段からSNSで思いを呟いたりするのが苦手なので、ライブで直接お話を聞いてくださると嬉しいです。

今まで支えてくれたファンの皆さん、新体制のKAMOネギを好きになって、そして私を応援してくれた人全ての人に感謝を伝えたいです。

12月22日まで悔いが残らぬよう精一杯頑張ります。
本当にありがとうございました。

坂口ひより

「KAMOがネギをしょってくるッ!!!からの重要なお知らせ」から抜粋

と、事務所側と何度も話し合いを行った結果として、卒業という結論を出したとのことだ。

坂口ひより卒業公演となる2019年12月22日(日)の公演の詳細については、後日発表されるとのこと。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!からの重要なお知らせ:http://kamonegi.land/news/1005-2/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Webサイト:http://kamonegi.land/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Twitterアカウント:@kamonegi_info
坂口ひより Twitterアカウント:@hiyopetti_kmng

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい