GANG PARADE カミヤサキが2020年5月22日のライブをもって脱退

2020年1月3日(金)GANG PARADEの公式Webサイトにおいてメンバーのカミヤサキが2020年5月22日(金)中野サンプラザで行われる『MY FIRST HALL TOUR』で脱退することが発表された。

公式Webサイトの発表によると、脱退の理由について

レンタルトレード終了以降、GANG PARADEのメンバーとして、自身が活動を続けていく事の意味に悩んでおり、本人とスタッフとの間で話し合いを重ねた結果、5月22日(金)MY FIRST HALL TOUR中野サンプラザ公演をもってGANG PARADEを脱退する事になりました。

カミヤサキ脱退のお知らせ より抜粋

また、本人のコメントにもその部分に言及しているところもあり

レンタルトレード終了後

年月を追う毎にかつてのようなエネルギーをもってGANG PARADEを引っ張っていくことができなくなっていた自分に、

自分がいることがGANG PARADEにとって本当に最善なのか?と考える時間が増えていきました。

悩んでいる自分に対してメンバーや渡辺さん、スタッフさんは辞める事を引き止めてくれましたが、

好奇心や闘争心に溢れたメンバーをみて

GANG PARADEはもう、自分のグループではなく、みんなのグループであり、みんなが作っていくGANG PARADEを見守っていく立場になりたいと、

後輩たちにバトンタッチすべきだと思い、脱退という決断をさせていただきました。

カミヤサキ脱退のお知らせ よりカミヤサキコメント 抜粋

と自身の思いを表している。

発表の後、カミヤサキは自身のTwitterに投稿を行い、

脱退のコメントにもあっtが、脱退までの5ヶ月間で「今後に繋がるGANG PARADEを作りたい」と胸の内を綴っている。

尚、カミヤサキ脱退の翌日、2020年5月23日(土)は『MY FIRST HALL TOUR』のファイナルなっており、この日からGANG PARADEは新体制での公演となることも発表された。

GANG PARADE公式 Webサイト:https://www.gangparade.com/
GANG PARADE公式 Twitterアカウント:@GANG_PARADE
カミヤサキ Twitterアカウント:@kamiya_GANG

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA