アスノソノリィテ 2023年5月28日のワンマンをもって月咲ももか・永愛いと。が脱退

アスノソノリィテが2023年5月28日(日)に渋谷CLUB CAMELOT b2で開催するデビュー1周年ワンマンライブ 『Demain brillant ~輝く明日へ~』をもって、月咲ももか・永愛いと。が脱退、事務所からも退所する。

脱退・事務所退所の理由について、アスノソノリィテ公式Twitterアカウントの投稿では

月咲ももかは将来について見つめ直したい、
永愛いと。 はアイドルを続けたいとするものの目指す先や方向性が異なるため、自身に合った環境を見つけ活動したいとのことでした。

アスノソノリィテ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

両名の脱退にともないアスノソノリィテは無期限活動休止とするが、体制を立て直し再スタート出来るように努めるとしている。

また、プレイングプロデューサーの田中花鈴についても、『一度自身を見つめ直す時間』として当面の間活動を休止することも発表。一方でソロ活動も検討しているとのこと。

アスノソノリィテ公式Twitterアカウントの発表を受け、月咲ももかは自身のTwitterアカウントで脱退を決めた理由を

受験勉強の為に数ヶ月のお休みをいただいた中で、自分の将来について見つめ直す機会が多くありました。
その中で今後やりたい事がいくつか浮かび、 限られた時間の中で、それら一つ一つと丁寧に向き合い、自分に合う道を探したいと考えるようになりました。

月咲ももか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をするとともに、応援への感謝を述べている。

永愛いと。は、声をかけてくれた田中花鈴への感謝とともに、ファンに対しても感謝の言葉を述べるとともに、

活動する中でいろんなアイドルさんを見て私がやりたい、なりたいアイドル像がはっきりしてきました。
先のことはまだ何も決まってないし、もしかしたらアイドルを続けられないかもしれないけどこんな中途半端な気持ちでアスソノを続けられない。 これは私のわがままです。ごめんね。

永愛いと。 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かした。

また、田中花鈴も自身のTwitterアカウントでグループの活動を振り返り、無期限活動休止に至った自身の思いを投稿している。

月咲ももか・永愛いと。のアスノソノリィテでのラストライブとなる、2023年5月28日(日)に開催するデビュー1周年ワンマンライブ 『Demain brillant ~輝く明日へ~』の詳細については下記の通り。

アスノソノリィテ デビュー1周年ワンマンライブ 『Demain brillant ~輝く明日へ~』 詳細

日付:
2023年5月28日(日)

時間:
開場 13:30 / 開演 13:40

会場:
渋谷CLUB CAMELOT b2

料金:
最前エリア 10,000円(+1D)
※特典:新衣装集合ブロマイド(サイン入り) / 囲みチェキ / サイン入り記念Tシャツ / ワンマン打ち上げ参加権

Aチケット(前方エリア) 6,000円(+1D)
※特典:新衣装集合ブロマイド(サイン入り) / 囲みチェキ / サイン入り記念Tシャツ 

Bチケット(前方エリア) 4,000円(+1D)
※特典:新衣装集合ブロマイド(サイン入り) / 囲みチェキ 

一般チケット(後方エリア) 2,000円(+1D)
※特典:新衣装集合ブロマイド(サイン入り)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/thnsp

アスノソノリィテ 公式Webサイト:https://perce-neige-production.amebaownd.com/
アスノソノリィテ 公式Twitterアカウント:@Asuno_sonorite
月咲ももか Twitterアカウント:@Asusono_momoka
永愛いと。 Twitterアカウント:@Asusono_ito

田中花鈴 Twitterアカウント:@Asusono_karin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA