転校少女* 体調不良で休養中の小西杏優が「総合的な判断」で脱退。小倉月奏も体調回復せず休養

2020年1月12日(日)転校少女*のWebサイトで体調不良で休養をしていた小西杏優が2020年1月12日(日)付での脱退。並びに、小倉月奏も体調回復に至っていないため、再びの休養が発表された。

小西杏優は2020年1月2日(木)に体調不良により休養が発表。小倉月奏は2019年12月14日(土)から体調不良の為休養後一旦復帰をしたが今回改めて休養となる。

小西杏優の脱退の理由に関しては「総合的な判断」としており、本人のコメントの中にも「このままでは満足のいくパフォーマンスをすることができないと判断し、話し合った結果脱退することになりました。」と説明しており。体調の回復が思わしくなく、このタイミングでの脱退に至ったようだ。

尚、小西杏優の卒業公演などは実施しない。

一方、体調不良で休養に入っていたが、2020年1月2日(木)に復帰していた小倉月奏が再び休養に入ることも発表された。

コメントによると、「12月頭くらいから人混みの中や大きな音を聴くと動悸など体調が悪くなってしまうようになりました。まだ万全ではなくみなさんに心配をかけてしまうと判断したためもう少しお休みさせていただきます。」と説明をしている。

私生活には問題無いため、当分はSNSなどの自宅で出来る活動を行うとのことだ。

転校少女* Official Web Site:http://tenkoushoujo.com/
転校少女* 公式Twitterアカウント:@tenkoushoujo
小西杏優 Twitterアカウント:@konishi_ayu
小倉月奏 Twitter アカウント:@ogurarunon_

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい