ナナランド 小日向麻衣が難聴の治療に専念するため2020年4月19日にグループを卒業

2020年1月12日(日)ナナランドの公式Twitterでメンバーの小日向麻衣の卒業が発表された。

ナナランド公式Twitterの発表によると

3年前に難聴を発症してからも、アイドルを可能な限り続けたいという本人の意思を尊重し、これまで共に活動してまいりましたが、病状や今後の芸能活動について相談を重ねた結果、ナナランドを卒業し完治を目指して、一度芸能活動を休止するという運びになりました。

小日向麻衣卒業のお知らせ より抜粋

と卒業の理由を説明している。

小日向麻衣も自身のTwitterに実質のコメントを投稿。

コメントには、卒業に至った理由やファン、メンバー、スタッフへの感謝が綴られていると共に、最後にリーダーとしてナナランドの為に自分の代わりになりうるメンバーを探すオーディションを開催することが記されている。

尚、2020年4月19日(日)に白金高輪 SELENEb2で卒業ライブを行うことも運営から発表された。

ナナランド公式 Twitterアカウント:@7land_official
小日向麻衣 Twitterアカウント:@mai_7land

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA