ときめきスパークリング 桒原麻琴、桃園ことりの卒業を発表

2020年1月21日(月)ときめきスパークリングの公式サイトで、桒原麻琴、桃園ことりの卒業が公式サイトで発表された。

発表によると、両名とも2020年1月26日(日)を持って卒業とのこと。

「ときめきスパークリングは毎月ごとに体制を見直して活動していく予定」と記されており、今回の2名の卒業もその一環と受け止められる。

桒原麻琴と桃園ことりも発表でコメントを出している。

私、桒原麻琴は、この度、1月26日をもってときめきスパークリングを卒業することとなりました。

今回突然の発表して驚かせてしまいしまいすみません。
約1ケ月という短い時間でしたが、お披露目LIVEから応援していただきLIVEの時のコールやチェキなど撮って応援して頂いてありがとうございました。
一緒に活動してくれたゆかフィン、まなな、ちゅんちゅんには色々な面で迷惑かけてしまってごめんなさい。

今後も私は活動続けて行く予定なので、形は変わってしまいますが引き続き応援してくれたら嬉しいです。

残り少ないライブになりますが全力でやるので応援に来ていただけたら幸いです。

【大切なお知らせ】「ときめきスパークリング」につきまして 桒原麻琴コメント

私、桃園ことりは、1月26日をもってときめきスパークリングを卒業することになりました。
1ケ月という短い期間でしたが、私のことを見つけて応援して下さりありがとうございました!また、一緒に活動してくれたメンバーには感謝の気持ちとたくさん足を引っ張ってしまって迷惑をかけてしまったと思っていますがこの4人で活動できてほんとによかったです。
今後のときスパの活動を応援しているし、残り少ないライブになりますが全力でやるので応援に来てください

【大切なお知らせ】「ときめきスパークリング」につきまして 桃園ことりコメント

それによると、桒原麻琴は今後もアイドル活動は継続している模様。

桒原麻琴はTwitterも更新しており、そこにはファンへの感謝の言葉が綴られている。

ときめきスパークリングは2019年12月26日(木)にユニット結成が発表され、2019年12月30日(月)にお披露目されたばかり。

ときめきスパークリング Twitterアカウント:@tokispa
桒原麻琴 Twitterアカウント:@makoto_kuwabara
桃園ことり Twitterアカウント:@kotori_0505

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA