NGT48 小見山沙空が2021年12月31日をもって卒業。劇場公演で発表

NGT48・2期生の小見山沙空が、2021年9月29日(水)にNGT48劇場で行われた『ちっちゃいもんくらぶの放課後公演 &山田の隣(ここ)空いてますよ公演』で2021年12月31日(金)をもってグルーブを卒業すると発表した。

卒業公演については、日時が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公式Webサイトには小見山沙空のコメントも掲載されており、卒業について

私なりにたくさん考えてださせていただいた結果です。答えです。
自分の夢が決まって、そこに向かって進んで行こうと決めました。

NGT48 Official Site 小見山沙空 卒業のご報告 小見山沙空コメント より抜粋

と胸の内を明かしている。

各種サービスの終了スケジュールは以下の通り。

  • 最終活動日:2021年12月31日(金)
  • ファンレター・プレゼント受付:2022年1月31日(月)
  • SHOWROOM:2021年9月28日(火)21時59分59秒まで
  • Twitter:2021年12月31日(金)
  • Instagram:2021年12月31日(金)
  • NGT48 Mail:2021年12月31日(金)
  • アプリ版NGT48 Mail:2021年12月31日(金)
  • NGT48 Mobile フォトログ:2021年12月31日(金)(閲覧は2022年1月31日(月)まで)

公演後、小見山沙空も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。卒業を決めた理由について

理由としては、これからの自分の夢が決まったということです。今のタイミングでいいのかなとかも沢山考えましたが、私のこれからの夢に進むには、今しかないと卒業発表させていただきました。

小見山沙空 Twitterアカウント投稿 より抜粋

NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
小見山沙空 Twitterアカウント:@sara_komiyama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA