カラフルスクリーム さくらこが2020年2月27日をもってグループから卒業

2020年2月5日(水)カラフルスクリームの所属事務所のWebサイトにおいて、メンバーのさくらこが2020年2月27日(木)をもってグループから卒業することが発表された。

発表にはさくらこの自身もコメントを寄せており、ファンへ突然の卒業発表についての謝罪と活動の思い出が語られている。

卒業の理由については、

アイドルをしながらも学校には行くことはできました。けれどそれ以上に、自分から学ぶ時間やそのための心の余裕を充分に持つことができませんでした。世の中はもっと広くて、私には知らない世界がたくさんあります。それをこの目で見て実に体験したい、というのが今の私のやりたいことです。

ファンの皆様へ大切なお知らせ より抜粋

とさくらこはコメントをしており、アイドル活動を離れ様々な事を体験したいと考え、グループからの卒業を選んだ様だ。

また、自身のTwitterでもグループからの卒業を報告している。

尚2020年2月27日(木)にさくらこの卒業公演を行うことも、合わせて発表された。

『カラフルスクリームさくらこ卒業公演』 詳細

日時:2020年2月27日(木) 開場 19:00 / 開演 19:30

会場:FUNJ twice

料金:前売 2,400円 / 当日3,000円(共に+1D)

出演:カラフルスクリーム

予約: http://ntrecords.com/302-2

カラフルスクリーム Webサイト:http://ntrecords.com/colorfulscream
カラフルスクリーム Twitterアカウント:@colorful_scream
さくらこの Twitterアカウント:@skrk_colorful

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA