シュアネス 2022年1月29日をもって前田みながグループを卒業へ

シュアネスが2022年1月29日(土)をもって前田みなのグループ卒業を公式Webサイト・Twitterアカウントなどで発表した。

あわせて、同日夜帯に秋葉原P.A.R.M.Sで卒業公演を行うことも発表した。

発表によると、

数ヶ月前より本人から相談を受け何度も話し合いを重ねましたが本人の意思を尊重し送り出すことに致しました。

シュアネス 公式Webサイト 前田みなに関して大切なお知らせ より抜粋

と卒業の経緯を説明している。

発表には前田みなもコメントを寄せており、卒業を決めた胸の内について

シュアネスが大切なことは卒業までも今後も変わりはありません。

この活動の為に上京してきた自分を今でも誇りに思うくらいこのグループとメンバーが大好きで大切です。

私はシュアネスの前身となるアンシュアを始める時に1年間という区切りを設けて全力で活動しようと決めていました。

まもなく1年を迎えようとする中、グループの事や自分の今後について考えることが増えていきました。

私がアイドルとしてやりたかったことは全てやり切れたと思っています。

シュアネス 公式Webサイト 前田みなに関して大切なお知らせ 前田みなコメント より抜粋

と綴っている。

前田みなの卒業後、シュアネスは7名体制で引き続き活動を継続をすることも明らかにした。

卒業公演の詳細については、改めてアナウンスするとしている。

公式からの発表を受けて、前田みなも自身のTwitterアカウントでシュアネスからの卒業報告を投稿している。


シュアネス 公式Webサイト:https://sureness.therestaurant.jp/
シュアネス 公式Twitterアカウント:@sureness_info
前田みな Twitterアカウント:@sureness_mina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA