じーくらむ! 活動休止中のゆずらむがグループから脱退。2020年2月22日をもって一時グループの活動を休止へ

2020年2月9日(日)じーくらむ!の公式Twitterにおいて、体調不良の為2020年1月10日(金)から活動を休止していたゆずらむが、じーくらむ!から脱退することが発表された。脱退は2020年2月9日(日)付。

脱退の理由に関しては、活動休止の理由にもあった体調と学業を優先したいという本人の意思を尊重しての判断とのこと。

また、今回のゆずらむの脱退に伴い、じーくらむ!も2020年2月22日(土)のイベントを持って一時活動休止することが合わせて発表された。

グループの活動休止に関して、発表によると「あくまでも一時的なもの」としており、新規メンバーの加入、衣装や楽曲などの準備を進めるための期間のためとしている。

現在発行しているチェキ券などに関しては、活動再開後に再使用が可能。

尚、現メンバーのもえらむ、きょうらむに関しては活動休止期間中もSNSや動画配信などは継続して行う。

この発表を受けて、メンバーのもえらむ、きょうらむがTwitterで今の心境を綴っている。

尚、脱退を発表したゆずらむのTwitterアカウントは既に削除されている。

じーくらむ! Webサイト:https://www.sieglamm.com/
じーくらむ!公式 Twitterアカウント:@sieglamm_info
もえらむ Twitterアカウント:@moe_lamm
きょうらむ Twitterアカウント:@kyo_lamm

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい