Juice=Juice 宮本佳林が2020年6月にグループ、ハロー!プロジェクトを卒業。ソロ活動を開始

2020年2月10日(月)ハロー!プロジェクトのWebサイトにおいて、Juice=Juiceの宮本佳林が2020年6月にグループ及びハロー!プロジェクトの卒業を発表した。

卒業の理由について

自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい、そのための勉強の時間も必要になってくるので、卒業のタイミングを決めたい、と話がありました。

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせ より抜粋

とアイドル活動とは全く別の方向性に進みたいという一方で

ソロ・パフォーマーとして新たな表現活動にチャレンジしていきたい、という彼女の思いも強く歌やダンス、演技といったこれまでの活動はもちろん、さらに活動の幅が広がるよう、スタッフ一同、後押ししていきたいと思っています。

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせ より抜粋

と、現在の延長線にある表現活動にも取り組みたいとのことだ。

Juice=Juiceとしてのライブは「Juice=Juice CONCERT TOUR 2020春」迄となっているが、2020年6月5日(金)からのウラジオストク旅行ツアーは参加する。

卒業公演については日程・会場に関しては現時点では未定となっており、決定次第発表される。

Juice=Juiceオフィシャルサイト:http://www.helloproject.com/juicejuice/
Juice=Juice公式 Twitterアカウント:@JuiceJuice_uf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA