elsy 2021年3月4日の単独公演で望月ひかりが脱退、七瀬ひなたが卒業

elsyが2021年2月11日(木・祝)大手町三井ホールで行われた『TOKYO GIRLS GIRLS』において、2021年3月4日(木)に行う単独公演をもって、望月ひかりの脱退と七瀬ひなたの卒業を発表した。

脱退・卒業の理由について、望月ひかりは学業に専念するために脱退、七瀬ひなたは妹ユニットelseedへの移籍とリーダー就任のため卒業すると説明した。

elsyの公式ブログでも両名の脱退・卒業が発表されており、両名ともコメントを寄せている。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

elsyに加入させていただき、素敵な先輩方と同期の2人、沢山支えて下さったスタッフさん、そして応援してくださる皆様と出会い、かけがえのない幸せな時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

残り約1ヶ月、elsyという素敵なグループに恩返しができるよう全力で頑張りますので、最後の最後まで応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

elsy公式ブログ 『elsyより大切なお知らせ』望月ひかり コメント より抜粋

先程発表がありました通り七瀬ひなたはelsyを卒業し、妹グループのelseedに移籍します。

そしてelseedでリーダーを務めさせて頂く事になりました。

elsyとして活動させて頂く残りの時間は今まで以上に1人でも多くの方を笑顔にできるように会える時間を1回1回大切にしたいです。

残り少ない時間ではありますがelsyの七瀬ひなたを1回でも多く見に来てください!

elsy公式ブログ 『elsyより大切なお知らせ』七瀬ひなた コメント より抜粋

七瀬ひなた、望月ひかり両名のelsyでのラストライブとなる2021年3月4日(木)に行う単独公演の詳細については、後日アナウンスされる見通し。


elsy Official Web Site:https://www.elsy.jp/
elsy公式 Twitterアカウント:@elsyidol
七瀬ひなた Twitterアカウント:@elsy_hinata
望月ひかり Twitterアカウント:@elsy_hikari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA